おかずいっぱい弁当のご紹介

一食のお弁当で色々な種類のおかずをお召し上がりください

「一食のお弁当で色々な種類のおかずを食べていただきたい」そんな思いから考案したお弁当です。肉料理・魚料理・副菜・4種類のご飯・果物を12マスのお弁当箱に詰め合わせました。

おかずいっぱい弁当 八幡浜センチュリーホテルイトー テイクアウト 弁当

お子様用アレンジやお肉料理のみ、揚物を少なめになど、ご希望も伺っております。また少し高級な食材を用いてグレードアップするなど、お客様のご要望に応じてメニューの組み立ても可能です。

※八幡浜近郊でお弁当の配達をご希望のお客様にはご自宅やご集会の場所までお届けいたします。

(おしながきは季節や仕入れ状況などによって変わります。またご注文の個数によってはご要望にお応えできない料理もございます)

おかずいっぱい弁当

【おしながき例】

ハンバーグも入れて豪華にとのご要望で

豚焼肉/海老フライ/鶏唐揚げ/鮭塩焼き・出汁巻き玉子・枝豆/クリームコロッケ/ブロッコリーマヨネーズ焼き/ハンバーグ/彩り豆ごはん/削り蒲鉾ごはん/のりたまごはん/日の丸ごはん/果物

一人前 1200

じゃこカツピンチョスを入れています

豚生姜焼き/鶏唐揚げ/じゃこカツピンチョス/山芋とアジ大葉巻きフライ/鮭塩焼き・枝豆/しらすと胡瓜の酢物/ほうれん草卵とじ/彩り豆ごはん/削り蒲鉾ごはん/鮭とワカメごはん/日の丸ごはん/果物

一人前 1200

定番のメニューです

豚生姜焼き/海老フライ・タルタルソース/鶏唐揚げ/鮭塩焼き・出汁巻き玉子・枝豆/白身魚フライ/胡瓜とワカメ酢の物/ほうれん草とキノコの和え物/彩り豆ごはん/削り蒲鉾ごはん/梅ひじきご飯/日の丸ごはん/果物

一人前 1000

※おしながきに関しましては、季節や仕入れ状況によりまして変わります。またご注文の個数によっては、ご要望にお応えできない料理もございます。

こちら↓もご覧ください

▶▶テイクアウト・お弁当のページ

Follow me!