伊予灘ものがたり新車両運行開始

「伊予灘ものがたり」の新車両がデビューしました

伊予灘ものがたり 八幡浜センチュリーホテルイトー
伊予灘ものがたり

八幡浜にお越し頂く交通機関の一つがJR予讃線です。基本的に土日祝日と金曜の運行ですが、観光列車「伊予灘ものがたり」もご利用頂けます。

「伊予灘ものがたり」は、風光明媚な南予の景色を満喫できる観光列車として、全国メディアでも多数取り上げられ、大人気を博しています。

この度、令和4年4月に「伊予灘ものがたり」の新車両がデビューし、更に快適な旅路を体験できるようになりました。


八幡浜センチュリーホテルイトーでも、「伊予灘ものがたり」を乗車されてのご宿泊や日帰りツアーのご利用を頂いております。

昨年は、「鱧づくし会席」をお召し上がり頂くツアーでのご利用をたまわりました。

鱧づくし会席 冬 八幡浜センチュリーホテルイトー

鱧づくし会席

骨を取り除いた「えひめ秘伝技あり鱧」中心に、鱧を用いた数々の料理を心ゆくまでご堪能いただける会席料理です。

>>鱧に関する情報は「秘伝!技あり鱧」ページで

令和4年も「伊予灘ものがたり」に乗車頂き八幡浜センチュリーホテルイトーで鱧料理をお召し上がり頂くツアーが企画されています。ツアーの募集が始まりましたら、こちらの最新情報で発信いたします。

Follow me!